編集部ブログ

2023.03.21

祝!侍ジャパン 決勝へ WBC 優勝に向かって頑張れ

しびれましたね! 祝日なので日本国中で応援していたことと思います。まさかサヨナラになるとは。大谷選手がヘルメットを飛ばして走る姿に、絶対勝つという気概を感じました。大谷が塁に出ると、帰ってきてくれる気がしますね。一回、佐々木がお腹に打撃を受けた時は、どうなるかと思いましたが。こうなったら、明日是非勝って欲しいです。見ているだけでも、元気になりますが、やはり自分も運動しなければと思いました。いくつになっても体を作っていけるということ、よろしかったら、お手に取ってみてください。『89歳、人生なんだってできるのよ! -マスターズベンチプレス世界チャンピオンが語る 人生100年時代を楽しく生きる秘訣

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31